にこちゃんのblog

人、物、事、日日是好日

今日から5月 わたくしの顔晴りやいかに⁉️



今日から5月

ずっとあたためてきた事をいよいよスタートします


以前から仕事→志事にしたいと思いながら

なかなかシフト出来ず今日まできました。


コツコツ準備をしてきた事

社会=会社は半分

自分=志事は半分


何かしらわたくしに出来る形でやりたいと

ずっと思っていました🌈


ごく普通のサラリーマン家庭でしたが

生まれた時から神道、佛学の環境にあり

物心ついた時からご縁がありました。


自分の人生が破格や数秘的に33番

自分の人生を深堀する事は分かっていましたが

準備をするまでに今日まで時間がかかってしまいました💦


学ぶなら先ず心からと決めていましたので

いよいよスタートラインに立たせていただけた

思いです🌈


これまでも時間をみつけ試行錯誤

ようやく自分らしい形がみつかり

お陰様で新たにスタートする運びとなりました。


これからもコツコツ少しでもたくさんの方の

お役に立てるような事をさせていただけたらと思って

おります。


またその日がまいりましたら

日々の事を綴っていこうと思います🌈


今日もたくさんの人、物、事にありがとうございます🌈