にこちゃんのblog

人、物、事、日日是好日

手に入れる事から楽しむ事へ



昨日、志事、無事、オープン致しました。

仕事から志事へ

会社=社会の循環へ

働き方改革へ

会社も半分

残りは志事

以前から隙間時間を使ってにこちゃんとして

心の事に携わる志事をしてきましたが

隙間時間から半日お志事をさせていただける

はこびとなりました。

会社関係者の皆さん、家族の理解、また自分にかかわる全ての方々、自分の学んだ事を社会に

循環させていただく場所、時間を与えていただけた事

何よりありがたく、感謝致します。


今までかかわってくださいました皆様に許し、

受け入れていただき、

今の自分があると思っています。


良い事も悪しき事もかかわりの体験や経験から

今の学びはうまれています。

かかわってくださいました、全てのみなさまに

この場をお借りしまして、御礼申し上げます。


初日にふさわしく、嬉しい訪問、コメントを

頂戴いたしました。

この志事を続けてきて良かった〜と思う瞬間です。

何ものにもかえられない、けして、

お金では手に入らない

お言葉を頂戴いたしました。学び始めた頃にこのような事など、想像もいたしませんでしたが、ご縁とは不思議なものだと改めて思う次第です🌈


オープンにあたり看板の作成を快く

受けて下さいました、

己書 笑楽央(えがお)道場 師範さま

ありがとうございます😍



今日もたくさんの人、物、事にありがとうございます🌈