にこちゃんのblog

人、物、事、日日是好日

落ち込むって事は本気で生きてるって事



日曜日からエネルギーの出入りが激しい10日間


昨日はエネルギーの出入りが激しいうえに

青い自己存在の手というエネルギーの日


変化したり定番だった物事を変化させたりする事が

大の苦手です。


朝からソワソワ、ザワザワ

オマケにおっちょこちょいな性格でして💦

間違えたり、多く作成したり

気分はジェットコースター💦

そんな1日でしたが


いつもと違う自分がいるな

今日は自分に注力していこう

丁寧に取り組もう


そんな自分がいる事に気付き

気分が上がっても下がっても


大きな混乱もなく

1日の終わりは

穏やかな時間に戻っていました


自分のクセに気付くって大切

良い悪いではなく

そんな自分なんだと受け入れてみる


これといった事がおきなかった仕合わせ

有り難いなぁ〜


今日もたくさんの人、物、事にありがとうございます🌈